愛あるセレクトをしたいママのみかた

思わずカメラを構えちゃう♡ 大阪・鶴橋にオープンした「おしゃれすぎるカフェ」

 

韓国のような雰囲気が感じられるスポットとして注目を集めている大阪・鶴橋。そんなエリアに2021年5月から、本格コーヒーとこだわりのスイーツが楽しめるカフェ『SHELTER COFFEE(シェルターコーヒー)』がオープンしました。
画像:吉村すみれ店内のインテリアから、ドリンク・スイーツまでどこを切り取ってもおしゃれで、思わず写真を撮りたくなってしまうような同店の魅力をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

■バリスタが淹れる本格コーヒーとおしゃれスイーツが楽しめる「SHELTER COFFEE」

画像:吉村すみれ鶴橋の商店街を抜けた小道にひっそりとたたずむ『SHELTER COFFEE』は、外観からおしゃれな雰囲気が漂うスタイリッシュなお店♡
画像:吉村すみれ店内に入ると、お店の名前が彫られたおしゃれな床がお出迎えしてくれます。“避難所”の意味を持つ『SHELTER』という店名は、鶴橋の迷路のような商店街にある“秘密基地のようなスポット”という意味が込められているそう♡
画像:吉村すみれまた無機質な雰囲気にこだわった内装は、約4ヶ月かけて全てスタッフさんたちが手掛けたんだとか!全面コンクリート調で、グレーとブラックを基調とした空間は、韓国のおしゃれカフェを彷彿とさせますね。
次ページ :  シンプルなので大人女子も入りやすく、ゆったりと過ごせます。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月19日今日の献立

サクサクッと上がった天ぷらに、パパッとできる副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ