愛あるセレクトをしたいママのみかた

【オンラインで買える】和歌山発のグルテンフリー・フィナンシェが気になる♡

 

和歌山県生まれのグルテンフリーシリーズ『come×come(コメトコメ)』が、現在オンラインショップで『和フィナンシェ』を販売中!その名の通り「和」の素材を使用した、やさしい味わいが魅力の商品をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

■こめ油と米粉のグルテンフリーシリーズ「come×come」とは

画像:築野食品工業株式会社
『come×come』は、製菓・製パン用の国産こめ油P&Bオイルと米粉を使用した、和歌山県発のグルテンフリーシリーズ。余計な添加物はできるだけ使わず、シンプルな原材料を中心にした、カラダに優しいスイーツが味わえます。
画像:築野食品工業株式会社
P&Bオイルを使用すると、水分と油分が生地にとどまり、しっとりした仕上がりになるんだとか。また、きめの細かい生地ができあがり、ふんわり食感になることが特長。素材の風味をしっかりと生かしてくれます。

■オンラインで買えるフィナンシェアソート

画像:築野食品工業株式会社
現在オンラインで発売中の『和フィナンシェ6種アソートセット』(1,500円・税抜き)は、プレーン、ほうじ茶、しお、ごま、抹茶小豆(宇治抹茶を使用)、和三盆の6つの味が楽しめるセット。
次ページ :  画像:築野食品工業株式会社 米粉の柔らかな甘味…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月14日今日の献立

簡単なのに豪華に見えるあぶり系刺身丼。副菜は緑のものを中心にして葉緑素をとって元気を補給しましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ