愛あるセレクトをしたいママのみかた

【完全予約制】奈良の「和牛尽くしのフルコース」が贅沢すぎる♡

 


2020年8月、奈良・大和八木にオープンした完全予約制のお店『#肉といえば松田』。

こちらのお店では、様々な調理法で肉本来の旨味と美しさを最大限に引き出した、“和牛尽くしのフルコース”が楽しめるんです。今回はそんなお店の魅力を、たっぷりご紹介します♡

■大和牛のみを使用!職人が目の前で仕上げる贅沢空間

奈良・大和八木駅の近くにオープンしたばかりの『#肉といえば松田』。地元の銘柄牛・大和牛のみを使用する、完全予約制のお店です。

画像:PR TIMES

ソムリエでもある肉職人が演出するコースは、「和牛の魅力の全てを皆様に堪能して頂きたい」という思いが込もった和牛尽くしのフルコース。

画像:PR TIMES

贅沢な“割烹スタイル”が特徴で、職人技を目の前で楽しめるカウンター席は、普段は味わえない贅沢なひとときが流れます。

画像:PR TIMES

そんな『和牛焼肉割烹コース』(6,500円・税抜き)は全部で13品。注目のメニューは、プラス1,000円で秋トリュフの追加が可能な『和牛タルタル~雲丹乗せ~』。希少な和牛生肉の繊細な肉の食感、濃厚な味わいを楽しめます♡

画像:PR TIMES

その他にも、奈良・寺田農園のハーブをサッと焼いた和牛で包んで食べる『焼きしゃぶ』や……、

画像:PR TIMES

プラス800円で『和牛タン』から変更できる『シャトーブリタン』も見逃せません。
次ページ :  画像:PR TIMES 選べる〆メニューのおす…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月21日今日の献立

ボリューム満点の丼に、ヘルシーな副菜、お手製のデザート、サッと出来上がる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ