愛あるセレクトをしたいママのみかた

南京町の新名物に?“ハコイリ”の神戸牛を使った絶品サンドが誕生

 


神戸・南京町に神戸牛ステーキをサンドした、たい焼きならぬ“神戸牛やき”がいただける『ハコイリ神戸牛』がオープンしました!

画像:@Press

リーズナブルに高品質な神戸牛を味わえる新感覚サンドは、南京町の新たな名物になる予感です♡

目次 [開く][閉じる]

■「ハコイリ神戸牛」の秘密


画像:@Press

『ハコイリ神戸牛』で使用されているのは、美味しい水や澄んだ空気など素晴らしい自然環境のもとに育てられたまさに“ハコイリ息子”の牛。そんな神戸牛を一頭買いし、自社で加工しているため、とってもリーズナブルな値段で楽しめるんだとか。

画像:@Press

見た目と味の特徴は、“たい焼き”と“韓国の焼きサンド”をヒントに開発したハイブリッドグルメということ!フォルムは“たい焼き”のように牛にこだわり、やさしい牛の表情にほっこり。

画像:@Press

そしてカステラのようなほんのり甘い生地と、おかず系具材とのコンビネーションが、「韓国の焼きサンド」のようでちょうどいいバランスです。

■神戸牛たっぷりの甘じょっぱい系からフルーツ系まで!


画像:@Press

片手で持ち歩けるので、神戸の街歩きやテイクアウトにもぴったり。
次ページ :  甘じょっぱい系の『神戸牛ステーキ』(980円・税抜き)や『…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月1日今日の献立

体への負担を考えて濃すぎず、でも美味しい配合にしています。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ