愛あるセレクトをしたいママのみかた

とろーりチーズとはちみつがたまらない…♡ 大阪梅田に専門店がオープン!

 

チーズとはちみつは、あまじょっぱさがくせになる黄金の組み合わせ♡お好きな方も多いのでは?2020年8月29日(土)、大阪・梅田の『NU茶屋町』に、梅田初となるチーズと生はちみつ専門店『チーズと生はちみつ BeNe(ベーネ)』がオープンしました。
画像:@Pressもともと、チーズ専門店『CHEESE&GRILL BeNe』として営業していたお店が“生はちみつ”にスポットをあててリニューアルオープンしたのだとか。チーズとはちみつが思う存分楽しめるお店は必見です♡

目次 [開く][閉じる]

■チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ BeNe」とは

『チーズと生はちみつ BeNe』では、昼はモッツアレラチーズやリコッタチーズのミルクを感じるフレッシュチーズの食べ放題、夜はラクレットチーズやカマンベールチーズなどコクや旨味を堪能できるなど、1日を通してチーズ料理を楽しめます。
画像:@Pressチーズは、北海道根釧地区産を中心に、スイス産、イタリア産など全12種類が使用されていて、同店で人気のある『流れるチーズ シカゴピザ』(1,480円・税抜き)など、メニューはその数45種類!
画像:@Pressチーズ各種には“生はちみつ”を合わせるのが『BeNe』流。
次ページ :  『チーズと生はちみつの盛り合わせ』(780円~・税抜き)な…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月11日今日の献立

メインは定番の串カツ! たくさん食べてしまった時はたたきキュウリの酢じょうゆでサッパリと。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ