愛あるセレクトをしたいママのみかた

【モーニングからディナーまで】大阪駅直結のカフェダイニングがオープン!

 


緊急事態宣言が解除され、延期となっていた新店舗のオープンが続々と開始されています。楽しみにしていた店舗のオープンを待ちわびている方も多いのではないでしょうか?

画像:@Press

そんな中、4月上旬にオープン予定だったJR大阪駅直結の『IGNITE(イグナイト)』が2020年6月5日(金)にオープン!NYスタイルのオールデイダイニングレストランは要チェックです。

目次 [開く][閉じる]

■大阪駅を行き交う人の心を豊かにするがコンセプト


画像:@Press

「着火する」という意味を持つ店名の『IGNITE(イグナイト)』には、大阪駅を行き交うすべての人の心に火を灯すという想いが込められています。

画像:@Press

朝早くから夜までオープンしているため、買い物の休憩や、出勤前など様々なシーンで利用でき、さらに座席の間隔を開けたり、入口やテーブルに消毒液を設置するなど、感染対策も。

■気になるNYスタイルなメニューもチェック


画像:@Press

グリル料理を中心としたメニューは本場ニューヨークの味わいが楽しめます。名物の『塾成牛のグリル』をはじめ、時間によって提供されるメニューが変わるので、行くたびに楽しめそう♡

画像:@Press

ランチにはシンプルなパスタをメインとした豪華なセットや、

画像:@Press

『IGNITEカレー』、

画像:@Press

サラダバーはボリューム満点!

画像:@Press

またカフェタイムには、見た目も華やかなアフタヌーンセットも。
次ページ :  モーニングにはサラダバーや卵料理などのラインナップがあるた…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月24日今日の献立

メインは食べこたえのある肉料理。野菜たっぷりの副菜で栄養満点なヘルシー献立!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ