愛あるセレクトをしたいママのみかた

【おうち時間を楽しむ】野菜・フルーツを使った新感覚のピクルスをチェック

 


今回は、自宅での食事をもっと楽しく、美味しくしてくれるピクルス『和もん』をご紹介。

ドリンクや一品料理など、ただ食べるだけではなく様々なアレンジもできる新感覚のピクルスは要チェックです!

目次 [開く][閉じる]

■お酒のつまみや間食にぴったり


画像:PR TIMES

『和もん』は、創業80年の老舗寿司屋『すし処 みや古』の職人・野口佳之氏が味を監修した新感覚のピクルス。

画像:PR TIMES

ひとりで食べきれるサイズなので、お酒のお供や食事の一品としてはもちろん、在宅勤務中の間食や夜食などにもオススメですよ!

■定番からイレギュラーまで


画像:PR TIMES

『和もん』は全部で12種類!フルーツやたけのこなどバラエティに富んだ素材も注目です。

画像:PR TIMES

ワインにあう『パプリカ』やビールにあう『にんにく』など、お酒のお供としても◎。

画像:PR TIMES

もちろん、ご飯がすすむ『きゅうり』といった定番素材も。

画像:PR TIMES

『和もん』を使ったアレンジレシピも!様々な楽しみ方ができるのもポイントです。

可愛らしいパッケージは贈り物にもぴったり!クラウドファンティングサイト『Makuake(マクアケ)』で販売されているので、ぜひチェックしてみて。
次ページ :  (文/anna編集部) 【画像・参考】 ※ おうち時間の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月29日今日の献立

カラダの中から温まるチゲ鍋とさっぱりデザートを合わせた献立

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ