愛あるセレクトをしたいママのみかた

「究極の“食べるバター”って知ってる?」大阪・オンラインで買える「おしゃれバター」をチェック♡

 


2020年4月7日(火)までの期間限定で、大注目の“食べるバター”のブランド『カノーブル』が、『阪急うめだ本店』の9階催場にてポップアップで登場しています。

今回のポップアップには、『カノーブル』自慢の様々なフレーバーが登場!ECサイトでも購入できるので、ぜひチェックしてくださいね。

目次 [開く][閉じる]

■「食べるバター」が大阪・梅田に登場!

バターと聞くと、パンに塗ったり、お菓子の材料として使用するイメージが強いですよね。

画像:PR TIMES
出典: anna(アンナ)

欧米では“美味しいバターを冷たいまま食べる”という楽しみ方が浸透していますが、まだまだ日本では馴染みがありません。『カノーブル』が提案する「食べるバター」は日本でもそんな欧米の文化を楽しむことができ、さらに、パッケージもおしゃれでギフトにもピッタリなんです◎。

■美味しくておしゃれすぎる3つのフレーバー

(1)バタースコッチ・トフィーバター

画像:PR TIMES
出典: anna(アンナ)

焦がしバターの風味を楽しむことができる『バタースコッチ・トフィーバター』(1,580円・税込)。「カノーブルが目指す究極のバター」と位置付けられて開発された商品で、バターのポテンシャルが極限まで引き出されています。
次ページ :  画像:PR TIMES 出典: anna(アンナ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月29日今日の献立

みんなが集まるハレのにぴったりのボリュームのある献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ