愛あるセレクトをしたいママのみかた

「お豆腐に感動…!」大豆ブランド『感豆腐』のスイーツ&スナックをチェック♡

 


大豆を知り尽くした『さとの雪』から発売されているブランド『感豆富』の人気プリン『大豆のプリン』の新フレーバー・和紅茶が登場!

さらに、成人女性の食物繊維不足分を補う『おからのパフ』も2つの味で新登場。大豆のイメージを覆すようなこだわりの味に注目が集まります!

目次 [開く][閉じる]

■新感覚の大豆ブランド『感豆富』って?

「これまでにない大豆食を新しい食感で楽しむブランド」として誕生した『感豆富(かんどうふ)』。大豆を知り尽くした職人が素材、味わい、香り、形にまでこだわられていて、大豆がお菓子としてプロデュースされたブランドなんです。

画像:PR TIMES

現在販売しているのは、『大豆のプリン』(各238円・税抜)と『おからのパフ』(各158円・税抜)の2シリーズ。どちらも不足しがちな食物繊維を補いながら、おいしさにもこだわる女性必見の商品です。

■リラックスタイムにおすすめ!なめらか食感がたまらない『大豆のプリン』

『大豆のプリン』は、『感豆富』ブランドの最大の特徴であるなめらかな食感と上品な甘さが存分に感じられる商品。贅沢な気分を感じられる自分へのご褒美や癒しのひとときにもぴったりです
(1)大豆のプリン

画像:PR TIMES

まずは1番ベーシックな『大豆のプリン』をご紹介。
次ページ :  国産大豆本来の風味を感じられる一品です。普通のヨーグルトで…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月1日今日の献立

秋を感じる和の献立。炊き立てのご飯と共に、旬の味を楽しみましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ