愛あるセレクトをしたいママのみかた

【大阪土産の新定番】なめらか食感がクセになる♡あのチョコレートに新商品が登場

 


2019年12月20日(金)より、関西で長年愛されてきた『呼吸チョコ』ブランドから新商品が発売されています。

画像:PR TIMES

『呼吸チョコ』は、1992年より関西エリア限定で発売を開始したチョコレート。一粒一粒ショコラティエが手作りしており、様々なお菓子コンテストで賞を受賞しています。

目次 [開く][閉じる]

■なめらか食感がクセになる!新商品『呼吸チョコ贅沢ムース』

「ひと呼吸を、贅沢にする」がコンセプトの『呼吸チョコ贅沢ムース』。

画像:PR TIMES

口に入れた瞬間、しっかりとした味とコクが口の中いっぱいに広がり、濃厚な口どけを感じます。なのにあと味はスッキリ!ひと口でさまざまな美味しさを楽しめるのが魅力的なんです。

画像:PR TIMES

『呼吸チョコ贅沢ムース』の最大の特徴はなんといってもその食感。他では味わえない唯一の食感を出すためにオリジナルにブレンドされた海藻由来のゲル化剤と寒天(保形剤)。何度もテストを重ねた末にそのなめらかな食感が誕生したのだそうですよ。

画像:PR TIMES

常温はもちろんのこと、冬はレンジで温めても美味しく、夏は冷やしても美味しいんです。様々な食べ方で楽しむことができるのも、『呼吸チョコ贅沢ムース』の嬉しいポイントです。
次ページ :  ■新フレーバーはミルクチョコとプラリネの2種類! 今…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月27日今日の献立

メインはシラス干しをたっぷりのせたピザ! 週末はビールと共に乾杯!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ