【手土産にも】大阪・豊中にあるシェアしやすいのが魅力の小さな豚まん専門店

 


小さな豚まん専門店『kesa kichi(けさきち)』が、2019年11月22日(金)に豊中市にオープンしました。

画像:@Press

片手でもてる大きさを特徴とした小さな豚まんを始めとして、お土産にぴったりな商品が販売されています!一体どんな豚まんなのか、詳しくご紹介していきます。

■愛情たっぷり!シェアしやすい豚まん


画像:@Press

こちらの豚まんは、“シェアしやすい”片手で持てる大きさなのが特徴。

一つ一つが丁寧に手作りされていて、愛情たっぷりに作られていますよ。厳選された100%国産の小麦粉を使用しているうえに、化学調味料無添加。さらに、注文が入ってから蒸すというこだわりもあるんです。

画像:@Press

しかもシェアしやすい6個入り(480円)で販売されているので、友達や家族と食べるのにもぴったり!

画像:@Press

お持ち帰りのみの販売ですが、お家でジューシーで本格的な豚まんが食べられるのは嬉しいですよね。

画像:@Press

手軽なランチにはもちろんのこと、ビールなどのお酒にも合うので、晩酌の楽しみも増えそうです。

<店舗詳細>
kesa kichi(けさきち)
住所:大阪府豊中市曽根西町1-10-17
電話番号:078-392-2200
営業時間:11:00~16:00(※ なくなり次第終了)
休業日:不定休

こだわりの詰まった豚まん、一度お試しあれ(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ 愛を包む!?シェア専用! 小さな豚まん専門店『kesa kichi(けさきち)』 良い夫婦の日(11月22日)に豊中市にOPEN! ~ 毎日【数量限定】販売! ~ – @Press

この記事は公開時点での情報です。
次ページ :  最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月21日今日の献立

手作りのクラッカーはスープに浸しても、カルパッチョをのせて食べてもおいしいです。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ