【京都初出店】朝活にもピッタリ◎子連れにも嬉しい『さかい珈琲 フォレストモール木津川店』がオープン!

 


2019年11月22日(金)に京都初出店となる『さかい珈琲フォレストモール木津川店』がグランドオープンしました。今回はそんな『さかい珈琲フォレストモール木津川店』のこだわりの空間づくりやイチ押しメニューなど、その魅力をたっぷりご紹介します。

■子連れにも嬉しい空間づくり◎こだわりのコーヒーとパンケーキにも注目!


画像:PR TIMES

「“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!」がコンセプトのさかい珈琲。建物のタイルや食器等もオリジナルのものを使用しているというほど、空間づくりにこだわりが。

画像:PR TIMES

清潔感のあるシンプルなデザインを基調とした内装が特徴的で、広々としていて何度きても心地よいと思える空間になっています。子ども用のチェアもあるので、子連れでも行きやすいのが嬉しいですよね!

画像:PR TIMES

もちろん、こだわりはコーヒーにも。『さかいブレンド珈琲』は、コロンビアをベースとしたアラビカ100%豆を使用していて、芳醇な香りと濃厚な味わいを楽しむことができますよ。

フードメニューも普通の喫茶店の領域を超えた商品を提供することにこだわって作られたスペシャルメニューが揃えられています!

画像:PR TIMES

世界一のパンケーキを目指すほどクオリティーの高い手作りパンケーキは、注文を受けてからメレンゲと合わせて生地を焼き上げています。
次ページ :  生地の濃厚なまったり感が人気の秘密なのだそう。 ■『さか…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月12日今日の献立

食べごたえのあるおそばと、あっさりおかずの組み合わせ。デザートはせっかくなので旬のものを。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ