【増税前に決めたい】令和初のおせちは早めに決めたい!イオンのおせちが予約開始

 


2019年もあと4か月を切りましたね。来年のお正月はどのように過ごすか考え始めている人もいるのではないでしょうか?

イオン・イオンモールのおせちの予約が2019年9月1日(日)より始まっています。定番の和の素材が詰まったおせちや、洋風アレンジのおせち、かにしゃぶが付いてくるおせちまで幅広く登場しますよ!

おせちの準備はまだまだ早いと思う人も多いかもしれませんが、年末が間近に迫るとやることが増えて慌ててしまいがち。今からチェックしておきましょう!

■お手軽なものから豪華食材だらけの贅沢おせちまで!


画像:PR TIMES

こちらの『トップバリュ 和風三段重「彩(いろどり)」』(15,000円・税抜き)は、55品目が詰め込まれたボリューム満点のおせち。

金沢の料亭『銭屋(ぜにや)』が監修し、繊細な味を家庭でも味わうことのできる一品です。色鮮やかなおせちがお正月を華やかに飾ります!

画像:PR TIMES

こちらは、40品目が入った『トップバリュ 和風三段重「慶(よろこび)」』(10,000円・税抜き)。おせちの定番具材が盛りだくさんで、昨年人気No.1に輝いた商品です。お手軽に三段重を楽しめる、家族と味わいたいお得な一品!

画像:PR TIMES

最後に紹介するのは、最上級品の『トップバリュセレクト 和風三段重「極(きわみ)」』(35,000円・税抜き)。
次ページ :  合成着色料・合成保存料不使用の、厳選された食材のみが使…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ