パン通もうなる!行列ができる絶品サンドイッチ『Hi!SandWich』

 


高級食パンを筆頭に、失速することのない関西のパンブーム。朝ごはんだけでなく、ランチにもがっつりパンが食べたい!なんてときもありますよね。

そこで今回は、anna編集部でもパン通で知られるアンバサダーの芝本裕子さんおすすめの、大人気サンドイッチ店『Hi!SandWich』をご紹介。行列ができるサンドイッチ専門店の美味しさの秘密に迫ります!

■1:珍しい「グリルドサンドイッチ専門店」

『Hi!SandWich』は2018年11月に、大阪・南堀江にオープン。繁華街から少し離れた住宅街の一角に位置し、ポップで可愛い看板のお店が目印です。

画像:anna編集部

サンドイッチ専門店には珍しく、鉄板で焼く『グリルドサンドイッチの専門店』で、イートインとテイクアウトが可能。

アンバサダーの芝本さんいわく、「ママ友などとランチに行くことが多いです。一時期は行列ができることもあったが、最近では並ばなくても入れるように。テイクアウトも可能だが、食べるときはイートインで焼きたてのサンドイッチを。外側がかなりパリっと、中はチーズがとろけてたまらない」そうです!

早速、焼きたてのサンドイッチをチェックします!

■2:チーズ好きには堪らない!山盛りチーズ

オーナーの日之内さんは、「冷たいサンドイッチじゃなくて、温かいもの。
次ページ :  そして、軽食じゃなくて、ガッツリ食事として食べられるものが…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年9月19日今日の献立

ハマチの塩焼きに天ぷら、松茸のお吸い物を添えた、素材のおいしさが十分に楽しめる献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ