京都初上陸!人気のパン屋『パンとエスプレッソと』が 嵐山にオープン

 


東京の表参道でオープンして以来、各店舗が人気を博しているベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』。その新しい店舗『パンとエスプレッソと嵐山庭園』が、2019年7月7日(日)京都嵐山にオープンします!京都での初出店となるこちらの店舗は京都らしい趣のある店内が見どころです。

■京都府指定有形文化財を改装!庭園を眺めながらゆったりと


画像:PR TIMES

京都府指定有形文化財である『旧小林家住宅』をカフェとして改装した『パンとエスプレッソと嵐山庭園』。なんとこちらは築210年。趣のある空間で、ゆったりと過ごすことができます。

画像:PR TIMES

ベーカリーは敷地内の別の棟にあるため、パンのテイクアウトだけでも利用可能。庭園もあるので、ベーカリーとカフェを風情のある景色とともに楽しむことができますよ。

■嵐山庭園限定メニュー和×洋のランチセットやスイーツも


画像:PR TIMES

嵐山庭園では、こちらの店舗限定のランチセットが用意されており、松・竹・梅の3種類から選べます。

画像:PR TIMES

ちなみに、梅は『合わせ出汁のパニーニ』や『ごま油香るフォカッチャ』など、京都限定の和風パニーニを味わえるセットになっています。
次ページ :  画像:PR TIMES 他にも、ティータイムに…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月12日今日の献立

ブリの混ぜご飯をメインに、甘みが増している春菊やホウレン草の副菜を揃えた和食の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ