新大阪にオシャレな日本酒バルが登場!『逢酒場 ちろり』で一杯いかが?

 


JR新大阪駅の在来線改札内にある『エキマルシェ新大阪』。お土産・スイーツ・お弁当・飲食店などの37店舗が集結した、JR西日本の改札内では最大級の駅ナカ商業施設です。

そこに2019年6月24日(月)日本酒バル『逢酒場 ちろり』がオープンします!

■おしゃれに一杯!『逢酒場 ちろり』の魅力とは


画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』は、「おしゃれに一杯ひっかける」がコンセプトの日本酒バル。気軽に、かつおしゃれに日本酒を楽しむための新スポットです。

『逢酒場(おおさかば)』という店名は、“OSAKA(大阪)”と“BAR”を掛け合わせた造語。大阪でおいしいお酒を楽しむ場所にしたい、という思いが込められています。

日本酒をはじめ関西の蔵元から取り揃えた様々なアルコールを楽しむことができます。さらに関西風のおでんや肉巻き串カツなど、関西ならではの一品料理も登場。仕事終わりに立ち寄って“オンからオフ”に切り替える場所としても、新幹線に乗る前に関西・大阪を味わう場所としてもおすすめのスポットです。

■数量限定のオープニングキャンペーン!


画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』ではオープン記念として、大阪・池田の銘酒 『呉春 特吟 吟醸』を数量限定で、シャンパングラス1杯につき300円(税抜)で味わえちゃいます。
次ページ :  新大阪駅内にできる日本酒の新スポット『逢酒場 ちろり』…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月9日今日の献立

定番の和食メニュー!ピリッとした辛みや甘酸っぱい酸味が良いアクセントです。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ