行列が絶えない熟成純生食パン専門店『本多』、店長が語る究極の食べ方は…

 


ここ数年、関西で広がる高級食パンブーム。その波に乗り切れていないという方は、本当においしい食パンにまだ出会えていないからでは?

そんな方におすすめしたいのが、『熟成純生食パン専門店 本多』。現在、兵庫県を中心に関西で6店舗出店し、大反響を呼んでいる食パン専門店をご紹介します。

■原材料にこだわり、全て無添加『熟成純生食パン専門店 本多』


画像:anna

神戸元町商店街の一角からパンの良いにおいが漂ってきます。そのにおいに誘われるようにして向かった先には、焼き上がったばかりの食パンを求めてやってきた、多くのお客さんの姿がありました。

『熟成純生食パン専門店 本多 神戸元町店』は、2018年7月にオープン。“本”物の純生食パンを提供し、“多”くの人に食を通して喜びを感じてもらうことをモットーにした『本多』は、常時2種類の食パンを販売しています。

画像:anna

1日の販売本数は、多い日で350本にも及ぶのだとか!店頭で販売している食パンは、原材料にこだわり、全て無添加。小さい子どもからお年寄りまで安心して食べられます。

■北海道産のマスカルポーネを贅沢に練り込んだ『雅』は看板商品


画像:熟成純生食パン専門店 本多

看板商品のうちのひとつが、北海道産のマスカルポーネを贅沢に練り込み、湯種製法で作った『雅』(800円・税抜)。
次ページ :  しっとり、もっちりした食感と甘みのあるパン生地が特徴で、毎…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年2月27日今日の献立

フレッシュなトマトをソースにしたサワラをメインに、春を感じる爽やかな献立にしました。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ