愛あるセレクトをしたいママのみかた

食パンの超人気店『髙匠』が、キューブラスクのお店をエキマルシェ大阪にオープン

 


極上の食パンを提供する、食パン専門店『髙匠』。そんな『髙匠』が手掛けるキューブラスクのお店『ル・キューブ髙匠』が、2019年3月5日(火)にエキマルシェ大阪にオープンしました!

人気の食パン専門店の魅力が詰まったキューブラスクが楽しめるとのことで、注目が集まっています。

目次 [開く][閉じる]

■人気の食パン専門店『髙匠』が作る最高のスイーツ


画像は完成予想図です。実際とは異なる場合があります。
画像:PR TIMES

『髙匠』は、ほんのり甘い香りと、もっちりとした食感が魅力の大阪市西区発の食パン専門店。湯種製法を利用して生地を低温で熟成させ、一つひとつ丁寧に焼き上げていて、そのおいしさに連日多くのお客さんであふれています。

そんな『髙匠』が手掛けるのが、キューブラスクのお店『ル・キューブ髙匠』。「ひとくちのちいさなしあわせ」をコンセプトとしたキューブラスクは、デザート感覚で味わえるかわいいキューブ型スイーツです。

大阪駅すぐのエキマルシェ大阪にオープンするので、通勤通学の途中で気軽に立ち寄れるのも魅力ですね。

■スイーツにもおつまみにもなる!大人なテイストが味わえる七変化ラスク


画像:PR TIMES

ラスクはメープル、チョコ、チーズ&ペッパーやバジルなど10種類以上の味が登場。
次ページ :  ほかのお店のラスクとは一味違うフレーバー展開に、どれにしよ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月17日今日の献立

肉と卵の主食に、野菜のマリネ、具だくさんの汁物、バランスの良い献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ