年間売上20億円の大ヒット!『阪急うめだ本店』でしか買えないプレミア商品とは

 


大阪で連日多くの人が訪れる『阪急 うめだ本店』。最近、ここでしか買えないプレミア商品が大ヒットしているんです。それが、誰もが知る有名企業と阪急百貨店が開発したコラボグルメ!

そこで今回は、2019年2月9日(金)に放送された読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の『たむらとすちえのヒットの秘密パクります』より、阪急百貨店の大ヒット商品とその秘密に迫ります!

■有名企業とコラボした商品が大ヒット!『阪急百貨店』が人気を集める秘密とは?


画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

大阪で百貨店といえば、『阪急百貨店』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?うめだ本店には、ウィンドウディスプレイもさることながら、館内には、国内外の厳選されたブランドやアイテムがそろっていて、訪れる人を楽しませてくれます。

その中でも、誰もが知る有名食品メーカーと阪急百貨店が開発したコラボ商品は、年間売上が約20億円にものぼる大ヒット!それほどまでに人気を集めている秘密とはいったい何なのでしょうか?

■ヒットの秘密1:有名企業とコラボすることで初めてでも安心して購入できる


画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

食べたことのない商品を購入するとなると勇気がいりますよね?阪急百貨店では、有名企業とコラボすることで、初めてでも安心して購入できるようにしているのだそう。
次ページ :  画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』 例えば…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年6月17日今日の献立

食べごたえ満点なかた焼きそばに、薬味と一緒にいただく、サッパリカツオサラダを添えて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ