ほぼ生で提供!? 大人気ハンバーグ店『極味や なんば店』大ヒットの秘密とは

 

オープンから3か月でなんばで大ヒットしたハンバーグ店があるのをご存知でしょうか?

今回は、2018年1月12日(金)に放送された読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の『たむらとすちえのヒットの秘密パクります!』より、大人気ハンバーグ店『極味やなんば店』のヒットの秘密と、おいしいハンバーグをご紹介します!

■もともとは福岡の大人気ハンバーグ店


画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

なんばパークスからすぐそば、南海電車の高架下にある『極味(きわみ)やなんば店』。2017年秋にオープンした後は口コミでどんどん広がり、連日行列ができるほどの人気店となったそう。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

もともとは福岡の博多に1号店があり、こちらもオープン後に一気に大人気店に成長し、待ち時間が2時間の大行列になることも!リピーターも多く、今やラーメンや水炊きなど博多の名物グルメと肩を並べる勢いで、舌の肥えた博多っ子たちを虜にしているんだとか。

■ヒットの秘密1:自分で焼いた熱々のハンバーグが食べられる!


画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

大ヒットしている秘密は、無駄なつなぎは一切使わず、新鮮な和牛を使用したハンバーグを“自分で焼いて食べるスタイル”にあります。
次ページ :  自分で焼いて、常に熱々が食べられるという点が若者・女性客を…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月15日今日の献立

七五三の忙しい日の夕食。メイン料理はオーブン任せながらも、色鮮やかで華やかです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ