愛あるセレクトをしたいママのみかた

生ごみのニオイ&コバエ発生のお悩みに、今注目の「生ごみ乾燥機 パリパリキューブ」が大活躍[PR]

 

ごみ箱の蓋を開けると・・・プ〜ンと臭う季節になりましたね。夏になったらスイカをいっぱい食べたい。スイカもメロンもバナナも、翌日の生ごみのニオイを気にせずに食べたい。毎年コバエの発生に敗北感。なぜ、毎年毎年。清潔にしているつもりなのにコバエが飛ぶ食事風景にショック。(あぁ、生ごみの収集日、早く来てほしい〜)と願ってしまう今こそ、近年注目の「家庭用生ごみ減量乾燥機」 を使い始めてみませんか?

目次 [開く][閉じる]

■ ひと晩で、生ごみがダイエットに成功?!

朝起きると、水分が抜けてスッキリ。持ってみると、パリパリッと軽くなっているのを実感。重量が約1/5にまで軽くなる、嫌なニオイがしなくなる!それが「家庭用生ごみ減量乾燥機 パリパリキューブ」なんです。
alt
使い方は簡単。1. 生ごみを市販の水切りネットに入れて
2. 本体のバスケットへセットして、3. スイッチを入れるだけ。夜セットすれば、温風乾燥で翌朝にはパリパリ状態。ずっしりと重たかった生ごみの袋が、軽くなる。いつも使っているごみ袋からサイズダウンが期待できるかもしれません。

■ 気になる機能をチェックしていきましょう

今、注目度が増している「生ごみ乾燥機」。
次ページ :  前から気になっているものの、周りに使っている人も居ないし…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月29日今日の献立

豚肉に揚げナス。ご飯にもビールにも合う献立です!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ