愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 通勤から休日まで!マルチシーンで活躍する保冷ランチトートがあれば、夏のお弁当も安心♪[PR]

通勤から休日まで!マルチシーンで活躍する保冷ランチトートがあれば、夏のお弁当も安心♪[PR]


夏は目前!
お弁当を持って、お外で食べるのが楽しい季節になってきました。

ただ夏のお弁当で気になるのは、食材の傷み。
持ち歩く時間が長いと、保冷剤を入れていてもすぐに溶けてしまったり、ちょっと不安ですよね。

「bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ」は、内側は保冷機能付きなので、暑い季節にも安心。
ミニトートのような見た目で、どんなシーンにも合わせやすいシンプルデザインなので、通勤にも休日にも、マルチに映える活躍してくれます。

そんなbon momentの保冷ランチバッグ、今アンジェスタッフ内でもじわじわと人気が高まっているアイテムなんです!
今回は、保冷ランチバッグを愛用しているスタッフ3名に、その魅力を教えてもらいました!

デザイナー山田「職場の冷蔵庫がいっぱい問題もこれで解決」
普段はお弁当を持参するより、コンビニを利用することの方が多く、通勤途中に買うこともしばしば。
これからの暑い季節には、パスタサラダなど冷たいものを選びがちなのですが、そんな時に職場の冷蔵庫がいっぱいで入らないとショック、、。

「bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ/ボンモマン」なら、自分のデスクで買ってきたお弁当を保管しておけるので、冷蔵庫の空きスペースを気にする必要もなし。
次ページ :  ランチの時間になったらすぐに食べられる所も便利です。 … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ