愛あるセレクトをしたいママのみかた

お洋服みたいなエプロンに着替えて、せっかくだから台所家事を楽しもう。[PR]

 

外食がしづらい中で、おうちごはんを楽しくする工夫をしている方が多いのでは?新しいレシピに挑戦してみたり、器を新調してみたり、ちょっと変わった調味料を買ってみたり。わが家でも、いつもと違った料理をつくって並べてみては、外食気分を味わっています。家族が喜ぶと自分も楽しいし、楽しく作ると不思議と味もおいしく伝わるもの。毎日家族のごはんをつくるのはそんなに簡単じゃないけれど、キッチンに立つ時間が少しでも楽しく、新鮮な気持ちになればいいなぁ、と思うのです。今日は、もっともっとキッチンで台所仕事を楽しめるエプロンをご紹介します。お洋服を着替えるように、エプロンを着替える。せっかくだから、台所に立つ時間もおしゃれしてみませんか?

目次 [開く][閉じる]

お洋服みたいなデザインが人気!bon momentのエプロンは3種類。

bon moment(ボンモマン)のエプロンには3種類のデザインがあって、お洋服のように着られるところが人気の秘訣。軽くて疲れにくい「シンプルエプロン」。ワンピースを着ているような「キャミソールエプロン」。そして新デザイン登場の、「前フレアキャミソールエプロン」。どれもコットンリネンでつくられた軽い素材なので、とても軽やか。
次ページ :  台所に立つ負担を軽くしてくれます。 コットン64%、リネ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月27日今日の献立

甘辛く炊いたキノコを混ぜた彩りキレイなお寿司をメインに、唐揚げとヘルシーな副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ