愛あるセレクトをしたいママのみかた

暮らしを豊かに変える、YARN HOME(ヤーンホーム)のキッチンふきん。[PR]

 

「YARN HOME(ヤーンホーム)」というブランドをご存知ですか?毎日の暮らしの中で手肌に触れるものを心地よく。その触れるシーンで、やさしさ、豊かさ、安らぎを感じさせてくれる生地たち。ベッドシーツやクッションカバー、タオルなどの、出会えばきっとやみつきになるラインナップに憧れて、ついについに、キッチンふきんを使い始めました。YARN HOMEの生地は、「日本のルーツ」にこだわった日本各地の糸を紡いでできたものばかり。上質な、本当にいいものを丁寧に使い果たすという、物と物づくりへの思いが込められています。今日はそのキッチンふきんの魅力をご紹介したいと思います。

目次 [開く][閉じる]

赤ちゃんが舐めても安心な「パシーマ」製。

「YARN HOMEのキッチンふきんは「パシーマ」製のもの。「パシーマ」とは、赤ちゃんが舐めても安全とされる医療用のガーゼと脱脂綿から作られた生地で、肌が弱い方にも安心して使っていただける製品です。その手触りの心地よさ。肌に触れると、ずっと触れていたくなる、なんとも素晴らしくやさしい風合いなのです。その使い良さを、まずは毎日使う台所仕事で味わうことに。
alt
表地と裏地には上質なガーゼ素材を使用し、間に脱脂綿を入れたキルティング。
次ページ :  赤ちゃんや小さな子供のお手拭きとして使うのはもちろんのこ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年2月25日今日の献立

週末は巻き寿司を囲んで♪ サラダはサツマイモの甘味が広がります!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ