暮らしの中の小さな「いいもの」 =滑らないトレイ=[PR]

 


決して目立つものではないけれど、しみじみ「いいなぁ。」と思うもの、ありませんか?

日頃いろんな雑貨を目にすることも多いアンジェスタッフ達。
お客さまにご紹介するのはついつい目立つアイテムやキャッチなアイテムになりがちだけど、「コレ、じんわりいいよね」っていうものもたくさんあるんです。

アンジェスタッフが思う、暮らしの中の小さな「いいもの」をご紹介するこのコラム。
今日はスタッフ大西がおすすめする「滑らないトレイ」についてご紹介しますね。

■暮らしの中の小さな「いいもの」=滑らないトレイ=



天然木の「滑らないトレイ」はクセのないナチュラルな風合いだから、どんなお宅にもそっと馴染みます。

でもこのトレイの凄いところは、上に乗せたうつわやコップが滑りにくいところ。
見た目は普通の木目なのに、実は表面に特殊なウレタン加工がされていてちょっとくらい斜めになってもコップがスルスルっとすべることがないんです。


特殊なウレタン加工を施してはいるものの、見た目は天然の木目そのもの。お部屋のインテリアを邪魔しない、使いやすいトレイです。

キッチンからダイニングテーブルまで飲み物や料理を運ぶ時によくお盆やトレイを使うというママスタッフ大西も、うっかり見過ごしがちなその瞬間に驚いたひとり。
次ページ :  スタッフ大西 「お皿をたくさんのせたり、おかずをたっ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.