愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. “コスパ最強”とマニアが大絶賛【2022年最新版】コストコ「夏の売れ筋商品」3選

“コスパ最強”とマニアが大絶賛【2022年最新版】コストコ「夏の売れ筋商品」3選

『コストコ』といえば、お手頃かつ大容量の食料品が人気ですよね。しかし食欲の落ちる夏は、そのボリューミーさがネックになることも。そこで今回は、そこで今回は、『コストコ』に頻繁に通う筆者が、使い勝手がよくてスタミナのつく「夏の売れ筋商品」をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

チャンジャ¥968



夏になると辛い物を食べたくなるという人も多いでしょう。また、ビールで喉を潤しつつ食べるピリッと辛いおつまみが最高という人もいるかもしれません。『コストコ』なら、大容量のチャンジャが安く手に入ります。



なんと300gも入っているので、毎日晩酌のお供にしてもこの夏を乗り切れるほど。冷奴にかけて、ごま油と鰹節でいただくのもおすすめです。そのほかクラッカーに乗せても美味しいですよ。

唐辛子ツナ¥1,580



こちらの商品は韓国のツナ缶。日本で馴染みのあるツナ缶とは少し異なる見た目です。缶ごとに開けて少しずつ食べられるので、ホームパーティーなどでも活躍すること間違いなし。かさばらなくて持ち運びしやすいので、キャンプや旅行にもピッタリです。



そのまま食べるだけでなく、ほぐしてチャーハンの具にしても美味しいですよ。
次ページ :  大人気商品なので、見かけたら購入することをおすすめします。… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ