愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 密かに激売れ中です! 元スタバ店員が教える「人気急上昇の逸品」

密かに激売れ中です! 元スタバ店員が教える「人気急上昇の逸品」

期間限定の桃フラペが絶好調のスタバで、密かに大ヒット中のドリンクがあるのをご存知ですか。元スタバ店員のまゆみさんが、人気のヒミツとおすすめカスタマイズをご紹介。合わせて注目を集める新作スイーツ情報もお届けします!

目次 [開く][閉じる]

密かに激売れ中です!スタバ人気急上昇の逸品



関東地方では気温が30度超えとなる日が続いています。クールダウンには今大人気の桃フラペがぴったり!ではありますが、豊富なメニューが自慢のスタバゆえ、ほかにもガンガン売れまくっているドリンクが複数存在します。そこで、元スタバ店員のまゆみさんが、密かに爆売れ中の一杯をおすすめカスタマイズとともにご紹介。注目度上昇中の新作スイーツも合わせてお伝えします。

まゆみさんドリンクは、これまではカスタマイズとして頼めるものでしたが、定番メニューとなり、知名度アップとともに虜になった人が爆増した逸品です。同じ経緯を辿ったものですとソイラテが該当しますが、今やそれ以上に人気と言ってもいいでしょう(店舗によります)。そこまで支持を集めている理由は後程お伝えしますね。

スイーツは、この暑さでもするりと食べられてしまう期間限定の新作ドーナツです。夏にうってつけの甘味というと、シャーベットやゼリーが浮かびますが、ドーナツとなると首をかしげる人がいるかもしれません。
次ページ :  あっさり、さっぱりというよりは、ある味が非常に良いアクセン… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ