愛あるセレクトをしたいママのみかた

新バッキーは争奪戦!? 【2022年最新版】シャトレーゼの「100円以下のアイスバー」4選

 

すっかり夏本番。今年は梅雨明けが早かったこともあり、すでに夏バテ気味になってしまっている人も多いのではないでしょうか。そんな今こそ、アイスです!今回は大人気の『シャトレーゼ』から暑い日にこそ楽しみたい"100円以下のアイスバー"を5つご紹介。他では味わえないフレーバーがズラリ。ぜひチェックしてみて。

目次 [開く][閉じる]

1.やわらか氷バー 山梨県産白桃…¥86

1つ目に紹介するのは、白桃×ヨーグルト風味が楽しめる「やわらか氷バー」(※)。南アルプス白州名水の氷と白桃果肉を混ぜ込んだヨーグルト風味のアイスを合わせたかき氷を、白桃味のアイスキャンディーで包んでいるのだそう。組み合わせを聞いたただけで美味しそうだったので、購入してみました!※『シャトレーゼ』の「やわらか氷バー」には現在、白桃、あまおう苺、ショコラ&チーズの3種類があります。
食べてみると、かき氷のようなザクザクとした食感ではなく、ソフトな食感が新鮮。白桃ならではのさわやかな甘みが感じられて、爽快なおいしさ!しっかり果肉が入っているのに、86円でいただけるとはありがたいですよね。他のフレーバーと味比べしてみたいシリーズです。

2.果実食感バー アルフォンソマンゴー…¥75

続いて紹介するのは「果実食感」シリーズのアルフォンソマンゴー味。
次ページ :  この「果実食感」シリーズは、まるで果実そのもののような…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月18日今日の献立

レモンをきかせた冷やしラーメンとコクのあるピーナッツソースを使った冷ややっこです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ