愛あるセレクトをしたいママのみかた

食パン、飽きてない? 人気パン屋直伝「絶品すぎる簡単アレンジ」3選

 

朝食に食パンって手軽だけど、毎日だと飽きてしまう人も少なくないはず。そこで、「銀座に志かわ」の高級食パンを使った、簡単なのに絶品のアレンジレシピをご紹介します。朝食にぴったりですよ。

目次 [開く][閉じる]

朝食におすすめ!食パンの簡単アレンジ術

朝食といえば食パンという人は多いのでは?でも毎日続くと、ちょっと飽きてきてしまう日もありますよね。トースターで温めたり、バターを塗ったりするだけで、なかなかうまいアレンジ方法が思いつかない、見た目も華がないなんてこともあるかもしれません。そこで今回は、高級食パン専門店「銀座に志かわ」が発信している食パンのアレンジレシピの中から、ちょっと変わったものを3つご紹介します。どれも思わず試してみたくなるアレンジばかりですよ。

「銀座に志かわ」の高級食パンのこだわりは?

「水にこだわる高級食パン」1本(2斤)¥950(税込)今回、アレンジに使用する食パンは「水にこだわる高級食パン」。銀座に志かわ広報担当の方にこだわりをうかがいました。広報担当素材の旨みを引き出す効果が高いとされているアルカリイオン水を仕込み水として使用することで、小麦粉やはちみつ、バターなど食材の持つ旨みを最大限に引き出し、上品な甘みと耳までやわらかく、絹のようになめらかでしっとりとした食感を実現しました。
次ページ :  おすすめの食べ方としては、まず生のままで何も付けずにお…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月11日今日の献立

楽しいホットプレートを囲んでのパーティーメニュー! 熱々が楽しめるメインにさっぱりとしたサラダとアイスクリームの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ