愛あるセレクトをしたいママのみかた

話題の“幻の商品”も…!?【2022年最新版】カルディの売り切れ必至の「初夏スイーツ」3選

 

暖かい日も多くなってきた今日この頃。少し暑さを感じる日には、喉越しの良い「ひんやりスイーツ」が食べたくなりますよね。そこで今回は、この時期ならではカルディの“初夏スイーツ”をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

モカキリマンジャロコーヒーゼリー(205g)¥297

筆者が『カルディ』を訪れた際に、飛ぶように売れていたのが、このコーヒーゼリー。正直、ここまでおいしいコーヒーゼリーには、喫茶店でもそうそう巡り会えないのではと思っています。マニアの中では「幻の商品」として話題になるほど人気のスイーツなのです。
そのおいしさの秘密は、クリームにあります。見た目は普通のポーションミルクですが、実はしっかりとコクがあり、苦めに作られた固いコーヒーゼリーとの相性抜群!また、このコーヒーゼリーはエチオピアモカとキリマンジャロをベースに作られており、本格焙煎珈琲のスモーキーな風味を味わうことができます。シュガーも付いて、こんなに大きいのに1個¥297。まさにコスパ最強の商品だと思います。最初はそのまま、次はミルクをかけて、そのあとはシュガーを足してなど、味に変化をつけながら味わうことができ、飽きることなく楽しめます。
次ページ :  さらに、公式オンラインショップでは、2022年5月9日…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月11日今日の献立

楽しいホットプレートを囲んでのパーティーメニュー! 熱々が楽しめるメインにさっぱりとしたサラダとアイスクリームの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ