愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. もはや完売間近かも!?【2022年4月版】カルディの「春の大ヒット商品」3選

もはや完売間近かも!?【2022年4月版】カルディの「春の大ヒット商品」3選

『カルディ』では、春に食べたくなる絶品スイーツが続々と登場しています。そこで今回は、足繫く『カルディ』に通っている筆者が、この時期に人気を集めている「春の大ヒット商品」をご紹介!もし店舗で見かけたら、ぜひゲットしてみてください。

目次 [開く][閉じる]

抹茶もち¥267



『カルディ』では、季節ごとに異なるフレーバーとお餅を使ったお菓子が販売されています。さくら味の次は、抹茶味のお菓子が登場していましたよ。



こちらは、ほろ苦い宇治抹茶のチョコクリームをマシュマロとお餅で包んだ一品。

もちもちふわふわの食感と優しく香る抹茶の風味を、同時に楽しむことができます。チョコクリームとほろ苦い抹茶のハーモニーも絶妙です。



なお、こちらは数量限定販売のようで、お花見のシーズンにかけて登場するやいなや完売することがほとんど。「すぐに買わないと食べられない」という噂もある幻のアイテムなので、店舗で見かけたら迷わず買ってみて!

プチフィナンシェミックス¥311



イチゴミルクとココア、レモンの3種が入ったプチフィナンシェは、ばらまき用のお菓子としてもおすすめ。



サイズは小さいですが、味は本格的でとっても美味。
次ページ :  全ての味にハズレがなく、小腹を満たしたいときにちょうどいい… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ