愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 夕方売り切れる日も多いです! 元スタバ店員が教える「激売れ中のスタバ逸品」

夕方売り切れる日も多いです! 元スタバ店員が教える「激売れ中のスタバ逸品」

元スタバ店員のまゆみさんが、今売れまくっているドリンクとスイーツをご紹介します。夕方には完売してしまう日も多い逸品とは?人気のヒミツと、さらにおいしくなる絶品カスタマイズもお伝えします!

目次 [開く][閉じる]

夕方売り切れる日も多いです!激売れ中のスタバ逸品



気温が上昇し、春の訪れがやっと現実味を帯びてきました。一方で、ひと足先に春を感じさせてくれた、スタバ期間限定のSAKURAシリーズは間近に迫る最終日を前に多くの店でソールドアウトになっているよう。であるならば、この週末は今爆売れしている定番メニューを頼んでみませんか。元スタバ店員のまゆみさんが独自にリサーチした、大ヒット激走中のビバレッジ&フード3品をご紹介します!まゆみさん、夕方には売り切れてしまうほどの人気の品もあるそうですね?

まゆみさんそうなんです。スタバは期間限定のシーズナル商品が定期的に出るので、みなさんそれらに目がいきがちですが、定番メニューもそれはそれで多くの方を虜にしています。夕方に完売してしまう(店舗によります)のは、シンプルな味わいが好まれている素朴なスイーツです。だからこそ飽きが来ず、素材のおいしさを楽しめるんですね。後程詳しくお伝えしますが、ぜひ温めて食べていただきたい逸品です。
次ページ :  残る2つはドリンクです。1つはアイスもホットもおいしい… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ