愛あるセレクトをしたいママのみかた

売り切れる前にゲットしたい…! 【2021年最新版】シャトレーゼの「濃厚チョコスイーツ」3選

 

寒い季節は濃厚で甘いチョコレートスイーツを食べたくなりませんか?そこで今回はコスパ抜群の『シャトレーゼ』の商品の中から、人気のチョコレートスイーツ3種類を食べ比べてみました。最後にビューティープランナーでもある筆者が、食べすぎがちな秋冬でも“むくみにくい体”を作る方法もお伝えします。

目次 [開く][閉じる]

1.パリパリチョコショート…¥345

チョコレートケーキを思う存分食べたいときに思い浮かぶのが、こちらの「パリパリチョコショート」。クリームにチョコチップが混ざってパリパリしているのかと思いきや、なんとスポンジとチョコクリームの間にランダムで薄い板チョコが挟まっているんです!
この板チョコのパリパリ食感とフォークの入れやすさのバランスが絶妙なんです。ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使った贅沢な味わいのトリコに。ふんわりとしたチョコクリームとスポンジが4段構造になっており、けっこうボリュームがありますが口当たりは軽いです。全体的に柔らかいため、持ち帰るときはなるべく慎重に!

2.ガトーショコラ(ピース)…¥302

先ほどの「パリパリチョコショート」がミルクチョコレート風味に対して、こちらの「ガトーショコラ」はややビター。
次ページ :  ガトーショコラというと、一般的にチョコレートを混ぜ込ん…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月6日今日の献立

旬の野菜たっぷりのスパゲティーに温かいスープを添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ