愛あるセレクトをしたいママのみかた

蓋を開けたら超びっくり…! 【丸亀製麺】編集部が感動した「秋の新作メニュー」

 

丸亀製麺に秋の味わいが詰まった新作「うどん弁当」と、これからの季節に嬉しいあったか新メニューが登場しました!うどん好きライターと編集部スタッフがさっそくテイクアウトして実食。味、量、容器、コスパなど、忖度なしで徹底解説します。

目次 [開く][閉じる]

うどん弁当のニューカマー!「秋野菜のてんぷらと定番おかずのうどん弁当」 (¥620)

「秋野菜のてんぷらと定番おかずのうどん弁当」うどん弁当は、今年の春からスタートした、丸亀製麺肝入りのテイクアウト専用メニュー。前回のレビューでもお伝えした通り、“作りたてうどん”のおいしさとバラエティ豊かなおかずが300円台から楽しめる、「知らなきゃ損!」の高コスパ商品です。この秋新たに登場したのは、旬の味覚が楽しめる「秋野菜のてんぷらと定番おかずのうどん弁当」 (¥620)。うどん弁当定番の、「卵焼き」、「きんぴらごぼう」のおかず2種、薬味の「ねぎ」、「ちくわ磯辺天」と「野菜バラ天」に加え、「秋なす」と「まいたけ」の天ぷらが入った、ボリューム満点の一品。うどんは他のお弁当と同じ、「冷ぶっかけうどん並」が入っています。フタを開けると縦半分に切った秋なすがどどんと主張!まいたけは、スーパーで見かけるサイズの半かぶ以上の大きさがあります。
次ページ :  これは食べ応えがありそう。 実食したのは、20代男性スタ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月23日今日の献立

炊飯器で作るおこわにパパッとできる副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ