愛あるセレクトをしたいママのみかた

入荷後すぐ売り切れに…!【最新コンビニ冷たい麺】セブン、ローソン、ファミマ3選

 

暑くなると食べたくなるのは冷たい麺。実は今、コンビニの冷たい麺が激アツ!セブンイレブン×「とみ田」、ファミリーマート×「千里眼」の各コラボにローソンからは糖質オフ麺使用の冷たい麺が発売中。実食レポートをお届けします!

目次 [開く][閉じる]

入荷すぐに売り切れる!個性が光る冷たい麺3選

お昼前、コンビニの冷たい麺コーナーは争奪戦。特に新作となるとあっという間に売り切れてしまいます。今回はそんな最新麺をピックアップして紹介します。

セブン-イレブン とみ田監修濃厚豚骨魚介冷しW(ダブル)焼豚つけ麺¥594

千葉県松戸にある大人気ラーメン店「とみ田」監修のつけ麺。セブン-イレブンと「とみ田」のコラボは人気のシリーズなので、かなり期待が高まります!
蓋を開けると焼豚が2種も!しかもそのうち1種類はかなり大きい!テンション上がっちゃいます。これは、本店で人気の「焼豚の食べ比べ」を自宅でも楽しめるように再現したもので、ロースと肩ロースの2種類が入っているそう。
トッピングのトレーをとると、嬉しい仕掛けが。くっついている麺をほぐすためのお水がはいっています。このような細かな気配りってめちゃ嬉しくなりませんか。
次ページ :  しかも、実際にこの水でほぐすと、その量が超絶妙だということ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月1日今日の献立

厚揚げをメインにした食べ応え十分な中華の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ