愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 新発売が楽しみすぎて夢を見た…! SNSで大人気の「最新ドリンク」3選

新発売が楽しみすぎて夢を見た…! SNSで大人気の「最新ドリンク」3選

炭酸飲料が美味しい季節が到来!ひと口飲むだけで、スカッと爽やかな気分になりますよね。最近では新食感や美味しさが追求された炭酸飲料が続々登場。ペプシ、カナダドライ、ミツカンから、新しい炭酸飲料を3つご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

発売前から話題のものも!シュワっと爽快になれちゃう新炭酸飲料3選



ひと区切りつけたいとき、仕事が終わったとき、スカッとしたいときなどに飲みたくなる炭酸飲料。喉越しだけでなく、最近ではレモンなどのフルーツのフレーバー付きで、味わいも同時に楽しめるものも増えており、気になる存在です!

そんな炭酸飲料に、新作がぞくぞく登場しているのをご存知ですか?今回は、3つの気になる炭酸飲料をご紹介。それぞれ口コミも合わせてチェックしてみてくださいね。

シュワっと美味しくリフレッシュ!新しい炭酸飲料3選

1.生きかえる?爽快感と美味しさに期待!“生”ペプシ


左)「ペプシ〈生〉」・右)「ペプシ〈生〉ゼロ」各600ml ¥154(税込)

これまでにないペプシが2021年6月22日に新登場!「生」という意味深な文字に、興味津々!

サントリー食品インターナショナルは、ペプシユーザーからの「仕事後など一日のあらゆる区切りとなるシーンで、生きかえる気分になりたくてコーラを飲む」の声をもとに、“生きかえる気分になれる超爽快なペプシ”を目指して開発し、ペプシ史上最高レベルの爽快感を実現したそう。
次ページ :  口に入れた瞬間のガツンとくる飲みごたえはこれまでのペプ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ