愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 茶葉もこだわり! 渋谷と自由が丘の「超人気タピオカドリンク」6選

茶葉もこだわり! 渋谷と自由が丘の「超人気タピオカドリンク」6選

普段紅茶教室の講師を努める、紅茶の味にうるさいタピオカ男子が、タピオカ専門店を巡るシリーズ。今回は紅茶の風味にこだわってピックアップしました。

共にタピオカの世界を広げましょう。第二弾は、お茶にこだわりをもったタピオカ専門店。

写真・文 中野瑞貴

【タピオカ男子のタピオカ巡り】vol. 2

目次 [開く][閉じる]

紅茶好きな人におすすめ! さまざまなお茶を厳選したタピオカ専門店

タピオカは今まさに新時代を迎えています。都内だけでも数百店におよぶタピオカ専門店があります。これだけたくさんあるとどこに行けばいいのか悩みますよね。
試行錯誤を凝らした多くのタピオカ専門店があるなかで、今回は紅茶の風味に特化したタピオカ専門店に突撃してきました。

『IN CHA 印茶』

自由が丘にある日本初上陸の『IN CHA 印茶』は、世界各地に200店舗以上展開する超人気タピオカドリンク専門店。風味豊かな台湾茶をはじめチーズクリームティーや贅沢にフルーツを使用したフルーツティーが人気のお店です。

タピオカ男子 店長! こだわりを教えてください。

店長 『IN CHA 印茶』のこだわりポイントはお茶の品質管理の徹底です。常に新鮮でおいしいドリンクを提供するために、一定時間を過ぎたり、温度が下がり過ぎたお茶は破棄するなどして、最高な状態のお茶を作り続けています!

タピオカ男子 それはすごいですね! 僕も紅茶を淹れる身として、ベストな状態のお茶を維持する大変さがよくわかります。
次ページ :  ほかにこだわりはありますか? 店長 タピオカは、健康に配… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ