コストコの超大人気チキン さくらどりの一番美味しい食べ方に決定!

 



先日ご紹介したコストコ定番のさくらどりむね肉を使ったサラダチキンのレシピが好評だったので、こんどはもも肉で鶏ハムづくりにチャレンジ! 想像以上に激ウマに出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

コストコ人気とり肉で
激ウマ鶏ハムができました

先日、いま巷で人気のサラダチキンを、コストコのさくらどりを使って美味しくカンタンにつくるレシピをご紹介しました。やはりサラダチキンブームはホンモノだったようで、予想以上の反響をいただきました。

そこで編集部では第2弾として、もも肉をつかった鶏ハムづくりにチャレンジ! 本サイトでもお馴染み、料理家の風間章子さんにご指南いただき、またもカンタンな手順で超激ウマな感動レシピが完成しましたので、ご紹介します!

コレは本当に絶品な味わいです。ぜひ、お試しください。

用意する材料はシンプル!
とり肉とハーブミックスだけ

ほぼ放置していればできちゃうレシピですが、材料もいたってシンプルです。たくさんつくれるので、サラダやサンドイッチの具材、ビールのおつまみなどなど、いろいろと活用してみてください。

[使うのはこちら]
①とりもも肉



COSTCO
さくらどり 国産さくらどり もも肉 2.4kg
実勢価格:2478円

②ハーブミックス



COSTCO
マスコット
エルヴ・ド・プロヴァンス 40g×2個
実勢価格:738円

今回のレシピでは、ローレルやローズマリーが入ったハーブミックスを使いました。
次ページ :  ひと振りするだけで、どんな料理も本格的にできてしまうスグレ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.