無印良品「アサイー&ざくろ」と「レモン&ライムジンジャー」だけは今すぐ試すべき理由

 



2016年の夏、MONOQLO誌にて、無印良品の人気飲料「好みの濃さで味わうシリーズ」の夏に飲みたい味8種類を集め、プロによる飲み比べを行いました。ただ、1年経ったら、そのうちの6種類がもう売っていなかったんです…。

無印の店員さんに聞きました!
終売になってしまった理由とは?

「好みの濃さで味わうシリーズ」は、パウダー状の粉を水や牛乳に溶かして飲む、無印良品の人気アイテム。粉の量を調節して自分好みの濃さで作れるのが特徴です。

昨年の夏に飲み比べした味がことごとくなくなっていたため、再販はないのか伺ったところ、「好みの濃さで味わうシリーズは季節商品で、特に人気の高い商品以外は、その季節で終売することがあります」とのことでした。

昨年の飲み比べ上位の
1位と3位は今でも買えます!

そんな入れ替わりが激しい「好みの濃さで味わうシリーズ」の中で、奇跡的に(?)今も発売されているのが、「アサイー&ざくろ」と「レモン&ライムジンジャー」なんです。

しかも、「アサイー&ざくろ」は昨年の飲み比べランキング1位、「レモン&ライムジンジャー」が3位に選ばれた逸品。さすが売れているだけあります。

人気商品のためロングセラーとなっていますが、こちらもいつ終売になるかわかりません。
次ページ :  まだ、試したことがないという方は、ぜひ、今のうちにお試しく…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.