キャンドゥ…クオリティ高っ! プロが絶賛した100均お菓子5選

 



「100均のお菓子なんて……」と思っている方も少なからずいらっしゃるでしょうが、最近では食のプロが唸るほどのクオリティのものもたくさん発売されています。今回はその中から、キャンドゥで見つけた「これは買わなきゃ損かも」というお菓子5品をご紹介したいと思います!

キャンドゥで迷わず
“買い”のお菓子5点

仕事や家事の合間に食べるおやつは、常時ストックしておきたいですよね。スーパーやコンビニで買うのもいいですが、最近は100円ショップのお菓子も侮れませんよ! とくにキャンドゥのお菓子はクオリティ高め。という訳で今回は、プロが太鼓判を押した「キャンドゥで買わなきゃ損」な5品をご紹介したいと思います。

レトロなパッケージがかわいい
伝統のコーヒー飴が100均に!

赤い包み紙でおなじみのコーヒーキャンディ「ライオネスコーヒーキャンディ」。これがキャンドゥで売っているってご存知でした?



ライオン菓子
ライオネスコーヒーキャンディ
実勢価格:108円



レトロ感漂う包装紙やパッケージのロゴは昔のまま。甘さ控えめで薫り高いコーヒーの味も発売当初から変わりありません。見た目も中身も文句なしの高評価です!

「赤いキャンディ包みが懐かしい!」(インテリアコーディネーター・くろだあきこさん)

黒糖の優しい甘さにホッ…
クセになるそらまめビスケット

つづいてご紹介するのは、その名の通り「ひきだしに常備したい!」という声が上がるほど好評だったコチラ。
次ページ :  春日井製菓 黒糖そらまめひきだしのおやつ 実…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月24日今日の献立

がんもどきのさっぱりとした煮物に、長芋とゴボウの副菜を添えたヘルシーな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ