【10年の集大成】コストコで買わなきゃ損してる絶対的ベスト3

 



「コストコ」といえば、倉庫型の広~い店舗が思い浮かぶのではないでしょうか。大きなカートを押しながらの買い物は、アメリカに来たみたいで楽しい! そんな「コストコ」には、鮮魚・生肉・果物・野菜・べーカリー・お酒まで、様々な商品が揃っています。その中から編集部が見つけた、「店で見たら即買い」食品をご紹介します!

コストコで見極めた
食品雑貨The BEST

この度、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が、皆様のおかげでめでたく10周年を迎えました。ありがとうございます。

そこで、創刊当時から延々と食べ続けている「コストコの食材」について、あらためてベストを決めることと相成りました。

選び抜いた全3品、中にはおなじみのメニューもございますが、あらためて「やはりうまい!」と識者を唸らせた逸品、ぜひご覧ください!

[コストコ]破格のU800円!
超コスパの神チキン



カークランドシグネチャー
ロティサリーチキン
実勢価格:699円(1羽)



クリスマスシーズンには行列もできるコストコの定番デリです。パリパリの皮としっとりした肉が美味しい! 丸ごと1羽でも余さず食べられちゃいます。

そして、最大の魅力は何と言っても約1.5kg(実測)で699円というぶっ飛んだ安さ。
次ページ :  シンプルな味付けで、アレンジもしやすいのがうれしいポイント…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月17日今日の献立

メインは、サツマイモがたっぷり入ったクリーミーな煮物。副菜にはキャベツたっぷりのコールスロー。サングリアを添えたおしゃれな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.