もう飲んだ? 最強においしい“のむヨーグルト”はファミマにありました【42製品徹底検証】

 



健康への注目の高まりもあって、各社から数多くの製品が発売されている「のむヨーグルト」。今回は、コンビニやスーパーで買える42製品を大検証し、おすすめBEST30を一挙にご紹介します!

おいしさも健康も
欲張れる「のむヨーグルト」

多くの食品のキーワードとなっている「健康」。最近は、コンビニのお弁当やおにぎりなどにも、野菜やヘルシー食材をふんだんに使ったものが数多く発売され、人気となっています。

そこで今回は、「健康」というイメージの強い「のむヨーグルト」に注目。自然なヨーグルトの味を感じられる「プレーンタイプ」、果物の風味や果肉を楽しめる「フルーツ」、機能性にこだわった「健康志向」などの製品を一挙に集め、味の良し悪しはもちろんのこと、原材料にも着目し、オススメ順にランキング化しました。

まずは、ランキング発表の前に、「のむヨーグルト」のキホンをご紹介したいと思います。

のむヨーグルトは
どう選べばいい?

のむヨーグルトの乳酸菌は、腸内環境を整えて、便秘解消効果が期待できるというのは、ご損じかと思います。お通じがよくなると、老廃物が排出され、基礎代謝がアップして、ダイエット効果や美肌効果も期待できます。
次ページ :  とはいえ、乳酸菌の多くは胃酸で死菌となってしまい、生き…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月20日今日の献立

土用の丑の日はやっぱりウナギ! 卵とじにしてボリュームアップ。和え物、甘味を添えた、夏バテ予防献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.