知ってた?「bibigo」がコストコ通に絶賛される理由

 



コストコには世界各国のグルメ商品が揃っていますが、今回はプロの料理家や、たくさんのコストコ通が絶賛する「bibigo(ビビゴ)」というメーカーの“冷凍水餃子”をご紹介したいと思います。

コストコ通が注目する
bibigo(ビビゴ)とは?

人気コストコブロガーさんや、コストコ通の方々が最近よく話題にしている「bibigo(ビビゴ)」はご存知でしょうか?

韓国の大手食品メーカーであるCJグループが展開しているブランドで、オフィシャルサイトによると「伝統的な韓国料理に現代人が追求する価値をプラスし、新しいライフスタイルを生み出しているグローバル韓国料理ブランド」なんだとか。

今回はそんなbibigoの人気商品で、コストコ通の方々からアツい支持を得ている「水餃子」の魅力をご紹介したいと思います!

ジューシーで激ウマ
使い勝手もバツグン!



bibio
水餃子 肉&野菜
内容量:800g
実勢価格:958円

具材には豚肉、キャベツ、ニラ、白菜のほかに豆腐も入っています。

約9gの一口サイズ餃子が90個ほど入っていて、コスパもなかなか!



一口サイズなので、あっという間に火が通ります。
次ページ :  沸騰したお湯で3分ほど湯がくだけで水餃子が出来上がります。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月24日今日の献立

十五夜には、里芋を食べて、お月見を楽しむのはいかがでしょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.