【万能過ぎ】コストコ調味料がそのままもアレンジも全部美味しい!

 



コストコには、ユニークで幅広く使える調味料がたくさん売っていて、どれを買えばいいのか迷ってしまいます。その豊富な調味料の中から、コストコマニアな料理研究家の方々が選んだ、料理の味をワンランクアップさせる調味料をご紹介します。

使うだけで本場の味が作れます!
アレンジも豊富なコストコ調味料

日本製の調味料ではなかなか作れない本場の味も、コストコの調味料を使えば、簡単に再現できます。そのまま使ってももちろんおいしいのですが、アレンジすればさらに使い道が広がるんです!

今回は、料理研究家・北山みどりさんと料理家・風間章子さんにご協力いただき、コストコで手に入るオススメ調味料3点をご紹介します。

タコスだけじゃもったいない!
お酒との相性も◎のシーズニング



アロマティカ
タコスシーズニング
購入価格:1612円

アロマティカのタコスシーズニングは、ひき肉と炒めるだけで、本場のタコスの味を再現できます。他の製品は辛味が強めのものが多いですが、コチラは辛さの後からレモンのような酸味も味わえる本格的なシーズニングです。

料理研究家北山みどりさん
「辛いだけじゃないのがいいですね」



その美味しさは、タコスに使うだけではもったいないほど。
次ページ :  お肉や他の食材とも相性が良いので、料理の幅が広がりますよ。…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月20日今日の献立

バルサミコ酢を合わせた鶏肉のソテーと焼きパプリカのマリネは暑い夏にピッタリのメニュー。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.