もう食べた? 無印良品の「不揃いバウム」全8種ランキング発表!

 



リニューアルに伴い、180円から150円に値下げされて再登場した無印良品の人気商品「不揃いバウム」。すこしサイズが小さくなったとはいえ、食べ応えは充分でコストパフォーマンスは上々です。そこで今回は全8種類をおいしい順にランキング。男性も満足なフレーバーを探り当てました。

プロを交えて
本気のランキングを作成

形のいびつさが、素朴なおいしさをかえって引き立ててくれる「不揃いバウム」は8種類の味を楽しむことができます。今回は、これらを全て集めてプロと編集部15人で実食し、ランキングを決定しましたので、ご紹介したいと思います!



不揃いバウムは、このような個別包装で売られており、手軽に食べることができます。



評価は「おいしさ」、「香り」、「ボリューム」の3点でジャッジ。それではさっそく、第1位から順に発表していきたいと思います!

【1位】香りも味も
しっかりと楽しめる紅茶

紅茶の味がしっかりしていて香りも存分に楽しめます。甘さもさっぱりでおいしく食べられます。



無印良品
不揃いバウム 紅茶
実勢価格:150円

おいしさ★★★★☆
香り★★★★★
ボリューム★★★★☆

【2位】しっとり感が
魅力の定番バナナ

しっとり感とバナナのテイストが絶妙にマッチ。
次ページ :  定番商品となるのも納得の美味しさです。 無印良…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.