【100均が無双】たまご便利グッズ、買っていいもの・ダメなもの20選

 



たまごの便利グッズをLDK編集部が20製品以上テストしました! その中で、「これは」というものからガッカリアイテムまでをご紹介します。購入する前に要チェックです!

たまご便利グッズ
優秀なのは意外な価格帯

LDK編集部が100均からデパートまで、たまご調理の便利グッズを20製品以上テストしました!

今回は、その中から「これいい!」というものと「正直ガッカリ」というものを一同に集めてご紹介します。これでたまご料理がもっとラクになること間違いなしです!

それでは結果を見ていきましょう。

失敗知らずで黄身と
白身を分けられる!

[判定:◎]

小鉢に引っ掛けて上からたまごを割ったらあら不思議! 黄身だけが残り、白身は小鉢へ分けられます。調理中も手が汚れないのがステキ。

キャンドゥ:卵黄身分け器:キッチン用品


キャンドゥ
卵黄身分け器
実勢価格:108円



小鉢などの上に引っ掛けて卵を割り入れるだけで、白身だけが気持ちよくスルンと下に落ちます。



殻を使って分けるよりも、しっかりと黄身と白身を分けることができました!

めだま焼きもホットケーキも
キレイな丸に成形!

[判定:◎]

白身がはみ出ずキレイにできるのはこちらの商品です。
次ページ :  セリア シェイプリング丸型 実勢価格:108…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月19日今日の献立

メインはアジのオーブンパン粉焼き。副菜はどこか懐かしい味のマカロニサラダとジャガコーン。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.