エビ派必見! ネットにも出てない“スーパーの隠れ逸品”が贅沢過ぎました

 



最近は、具材や食感にこだわった高級ラインの食冷凍品が増えていて、家にいながら本格的な味わいを気軽に楽しめます。今回は、なかでもプレミアム感ハンパない厳選2アイテムをご紹介します!

具材でプレミアム感を出した
冷凍食品が急増中です

冷凍食品といえば、お弁当のおかずや、時間がないときに便利なイメージがありますよね。でも最近は、具材や味、食感などにプレミアム感を出した高級ラインを見かけるようになりました。

冷凍食品のわりには高めのお値段設定ですが、「食べなきゃ損!」と胸を張ってオススメしたい高クオリティのアイテムをご紹介したいと思います!

1個にぷりぷりエビが9個!
紀ノ国屋の海鮮焼売

紀伊国屋の海鮮焼売は、薄皮にエビを丸ごとごろんっと入れて、つなぎをほとんど使わないというぜいたくさ! エビのプリっとした食感とショウガとネギの香ばしさが相まって、プレミアム感が満載です。高級中華料理店並みのおいしさで、1000円超えも納得!

紀丿国屋:海鮮焼売:冷凍食品


紀丿国屋
海鮮焼売
購入価格:1166円/6個入



エビのみならず、貝柱でフタをされたリッチさ。1個あたり200円という値段にも納得のクオリティです。



中身を調べたところ、大ぶりのエビが3つ、小エビが6個の計9個ものエビが入っています。
次ページ :  メーカー品から出ているこだわり焼売と比較しましたが、紀…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月25日今日の献立

おうちの定番料理に。一晩漬けこむだけでこんなに美味しくなるんです。蒸し野菜と温かいみそ汁を組み合わせて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.