レンチンでバカうまっ! 本当に買っていいプレミアムめし【実名公開】

 



世の中にはいろいろな冷凍食品がありますが、最近では“プレミア感”を打ち出した商品をよく見かけるようになりました。「でも、それって本当に美味しいの……?」とお思いの方は必見です。今回は買って間違いない、プレミアムなご飯もの冷凍食品の実名をドドンと公開しちゃいます!

ガッツリ食べ比べました!
プロも納得のプレミアムご飯

多種多様な冷凍食品が売られていますが、今回はプレミアム感のある“ご飯もの”冷凍食品をピックアップ。料理のプロに実食してもらい、「プレミアム度」を5つ星で評価してもらいました。

【チャーハン】お値段お高め
でも食べる価値は大アリ!

まずは「プレミアム度MAX」なチャーハンからご紹介したいと思います。



マルハニチロ
炒飯の極み[えび五目XO醤]
内容量:600g
購入価格:580円

プレミアム度:★★★★★

エビ、たまご、たけのこ、小松菜などバラエティに富んだ具材がどっさり入ったチャーハン。



XO醤のコクと、しっかりと感じられるエビの風味が◎。ご飯はパラパラ感があり、油のくさみもありません。



味の素
焦がしにんにくのマー油と
葱油が香るザ★チャーハン
内容量:600g
購入価格:533円

プレミアム度:★★★★☆



ゴロっと入った大ぶりなチャーシューが豪華! 塩味がやや強目ですが、味のバランスはなかなかです。
次ページ :  【おにぎり】食感も 香ばしさも段違い! つづいては…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月21日今日の献立

アジフライと厚揚げのカレー炒めに、さっぱりとした大根サラダを合わせました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.