Amazonで買えちゃうお店の味! コレが調味料の神7です

 



レシピどおりに調味料を入れてもいまいち味がまとまらない気がする。そんな人に使ってもらいたいのが、一振りで味を決めてくれるシーズニングです。

ひと振りすれば
味が大幅レベルアップ!

料理へのハードルを高くしているのは調味料やスパイスかも知れません。

味付けが決まらない、いろんなアイテムを買うのが面倒、といった問題を一発で解決してくれるのが、スパイスや調味料をブレンドしたシーズニングです。調味料の配合などを気にすることなく、一袋で完結するソースミックスが多数発売されています。

今回は多数のシーズニングをテストしたなかから、専門家が認めた7つのシーズニングを紹介します。料理名の付いた製品も多いですが、使い方によってはいろんな食材に活用できそうです。

調理を劇的にラクにするシーズニングを普段の料理にうまく取り入れてみてください。

かけるだけでプロの
ステーキの味を再現

まずはじめは肉用のスパイス「ステーキスパイス」です。

醤油とスパイスが絶妙にブレンドされており、肉にかけて焼くと香ばしい醤油の香りが一層際立ちます。しっかりスパイシーな点も好評でした。



旨味がしっかりの日本人に合った味です。
次ページ :  火を通すことで香ばしさも増し、風味もアップ。焼おにぎりなど…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月23日今日の献立

ローストポークとノンアルコールサングリアは、時間が作る美味しさを味わえます。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.