「カルディのレトルト」クオリティ高すぎ!でも…残念賞もありました

 



小腹が空いたときや献立に悩んだときは、カルディのレトルトという選択はいかがでしょうか?家族みんなが満足できる、美味しい一品がそろっています。メニューの幅も、きっと広がりますよ!

これがレトルト!?
美味しく手軽なスープとご飯

この記事では、レトルトのスープと、いつものご飯がちょっと豪華になる炊き込みご飯の素を紹介します。どちらも1つあると、忙しい時にパッと食事の支度ができて便利です。スープは小腹が空いた時に、間食として単体で食べてもいいですね。どれもその美味しさに、はまること間違いなしです。料理研究家の皆さんの一言も参考にしながら、見ていきましょう。

歯ごたえがある雑穀入りスープは
ボリュームがあり満足感大



「MALUTI-GRAIN」は、トマトとコンソメの2種類の味がセットになった即席スープです。植物繊維たっぷりで食べごたえ満点のスープには、オーツ麦やライ麦、キヌアなど7種類の雑穀と野菜が入っています。トマト味はまろやかな酸味で食べやすく、コンソメは薄塩でやさしい味わいなのが特徴です。

科学する料理研究家・さわけんさん
「フリーズドライのキャベツが甘くて美味しい!」



カルディオリジナル
雑穀を食べるスープMALUTI-GRAIN~SOUP~
購入価格:421円
トマト2食
コンソメ3食

ご飯を入れてボリュームアップ!



さらにボリュームを出すなら、ごはんを足してリゾット風にしても美味しいです。
次ページ :  パルミジャーノチーズをかけてイタリアン風にしてもいいでしょ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月25日今日の献立

豆腐やコンニャク、野菜をたくさん使った、ボリューム満点でヘルシーな献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.